SSブログ
2018年12月14日 | 2019年06月26日 |- ブログトップ

【ご案内】弊社について(弊社の概要) [ご案内]

記事公開日:2016年10月18日(火)
最終更新日:2019年06月26日(水)


【名称】
 辻梅製帽所
【読み】
 つじうめせいぼうしょ

*当店は会社組織ではないため、名称に「株式会社」などは付きません。


【創業】
 1907年(明治40年)


【業務内容】
 官帽・学生帽の受注製造・販売(卸売)、生地など関連材料の仕入れ・手配。

*官帽や企業様の制帽は卸売・納品のみで、店頭販売などの個人様対応は一切しておりません。
*一部学校の学生帽のみ、店頭対応・販売をしております。
*ファッション帽関連は取り扱っておりません。


【営業時間】
 平日(月曜~金曜)10時~17時

*仕入れ・配達等で不在の可能性が高いため、10時開始としています。
*営業時間内に不在時間が発生する場合は、弊社ツイッター(こちら)にて情報配信しております。

【定休日】
 土曜・日曜・祝日(その他、お盆・年末年始など)


【電話番号】
 06-6941-1914

【ファックス番号(ご注文専用)】
 間違いファックス防止のため、必要な方にはお電話にてお伝えします。

*非通知設定の場合はおつなぎできませんので、電話番号は必ず通知しておかけください。
*セールスの電話は一切お受けしておりません。


【メール】
 tsujiume.seibousyo■gmail.com

*実際にメールを送られる際は、■の部分を半角入力の@に置き換えてください。


【住所】
 〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋6番21号シャンボール内本町1階104号室(半地下)

*シティープラザ大阪前ファミリマートの斜め向かい側、13階建ての赤レンガのビルで本町通り南側に面しています。
*地下へ降りる階段があり、降りたところすぐの中国料理店「晴華(はるか)」左側にある奥へ続く通路の途中にあります。




【最寄り駅】
 大阪地下鉄堺筋本町駅(13号出口:本町通りを東側へ徒歩約5分)または谷町四丁目駅(3号出口:本町通りを西側へ徒歩約7分)

*若干ですが、堺筋本町駅からの方が近いです。

【自転車駐輪スペース】
 短時間(30分未満)であれば、弊社ビル内の駐輪スペースをご利用いただけます。

*ご利用の場合はお手数ですが、弊社まで事前にお申し出ください。
*弊社周辺は大阪市の自転車放置禁止区域となっておりますので、歩道上の駐輪は撤去対象となります。

【駐車場】
 弊社ビルにはお客様専用駐車場はございませんので、付近の有料駐車場をご利用ください。

*有料駐車場は弊社から離れているところが多いのでご注意ください。


【ホームページ等】
 ■ツイッター

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

【お知らせ】弊社出入り口に設置の貼り紙について [お知らせ]

記事公開日:2016年10月19日(水)
最終更新日:2019年06月26日(水)


弊社にご来店の取引業者様・お客様へ


弊社出入り口横に外国語の貼り紙を設置しましたが、お客様や取引業者様に向けたものではありませんので、従来通りご来店・ご入店ください。

以下に貼り紙設置の経緯をご説明させていただきます。

弊社の近辺で無許可の宿泊営業(違法民泊)を行っている物件があり、利用者と見られる団体の出入りが急増しております。

その方々が通訳や案内を求めて弊社に入り込む事案があるため、大変苦慮しております。

弊社入居ビルでは、管理規約にて一切の宿泊営業が禁止されております。

以前よりは改善傾向にありますが、未だに出入りがあるため、苦渋の選択で警告文書を掲示しております。

「お客様以外の入店を禁止する」・「弊社はビル管理会社や宿泊施設とは無関係であり、尋ねられても対応できない」・「弊社は観光案内所ではなく、いかなる案内もできない」という主旨のものです。

冒頭の通り、弊社の取引業者様やお客様には影響はございませんので、従来通りご来店・ご入店ください。

ご迷惑をおかけしますが、この状況をどうかご理解いただきますようお願い致します。


2016年10月19日(水)
辻梅製帽所

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
2018年12月14日 | 2019年06月26日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。